岡野内科診療所のアピールポイント

基本的に内科は全て拝見いたします。また患者様が何科に受診したら良いのか判らない時でも来て頂ければ適切な病院に紹介いたします。一般薬以外にもバイアグラやプロペシアなども扱っておりますので、お気軽にご相談ください。

病院情報

病院・クリニック名 岡野内科診療所
院長 岡野 喜久夫 岡野 喜久夫 医師紹介はこちら
所在地 〒105-0004
東京都港区新橋1-18-14 三洋堂本館ビル8F
最寄り駅
電話 03-3502-8060
診療科目
診療時間

休診日について

土曜・日曜・祝祭日・火曜日午後 ※第2・4木曜日午後は休診となります。

外来受付時間・休診日は診療科目によって異なることや変更になっている場合があります。 事前に必ず医院に直接ご確認ください。
アクセス方法 ・JR「新橋駅」 日比谷口 徒歩2分
・銀座線「新橋駅」7番出口 徒歩2分
・三田線「内幸町駅」A2出口 徒歩1分
専門医 まだ登録がありません
専門外来
特徴
出身医学部・歯学部
ホームページ まだ登録がありません

医師紹介

岡野 喜久夫
院長・医学博士

岡野 喜久夫

得意分野
東京都港区新橋にて、内科・胃腸科・肛門科を診療しております岡野内科診療所です。 新橋駅や内幸町駅から近く、サラリーマンの患者さんも多くご来院頂いております 私は大学病院に在学中は生活習慣病を中心にした一般内科を専攻&診療しておりましたが、赤坂前田病院(元前田外科)においては消化器と外科の診療もかなりさせて頂いたため、広い視野に基づいた医療を皆様にご提供できるかと思っております 。 前田病院以外にも国立癌センター、慈恵大学病院、慶応大学病院、日本赤十字医療センターなどとも関連を保ち、一般的には数週間も待たされるCT,MRIなどの最新式の機器による検査も迅速に行えるサービスも行っております。 また、ご紹介させて頂く医師は皆信頼のおける人物であり、女性の婦人科医師へのご紹介、乳腺疾患の専門医への紹介、メンタルヘルス面の専門医の外来予約など、患者さんの不安をいち早く取り除く診療を心がけており女性の方も是非安心して受診して頂きたく存じあげます。 薬の処方は院内薬局での処方ですから薬局に行かれる必要はございません。御希望でしたらジェネリック薬も処方いたします(一部院外)。
略歴
・昭和31年生まれ
・昭和56年日本大学医学部卒
・昭和60年日本大学大学院卒。医学博士
・昭和62年富士岡記念病院副院長
・平成2年赤坂見付前田病院内科部長
・平成6年日本内科学会認定内科医
・平成9年岡野内科診療所開設 同院長
・平成9年日本医師会認定産業医 「より良き医療を提供する医師の会」会員

現在、岡野内科診療所の求人情報はホスピタにはございません。
ホスピタ提携「ナース人材バンク」では、あなたの条件にあった求人の紹介が受けられます。
ご利用は完全無料です。あなたにぴったりの求人をご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。

ナース人材バンク

メールで送信

※ドメイン指定受信を設定されている方は「hospita.jp」を追加してください。
※送信した携帯メールアドレスは保存及び他の目的のため利用することはありません。
携帯メールアドレス
メモ

バーコードを読み取る

スマートフォン用

https://test.hospita.jp/sp/detail/803/

携帯電話用

https://test.hospita.jp/fp/detail/803/
このページの先頭へ