新宿区 大久保 歯医者 一般歯科 小児歯科 矯正歯科 口腔外科 審美歯科 ドックベストセメント インプラント 

医療法人社団橋本会橋本歯科医院

〒169-0074 東京都新宿区北新宿1-4-8
公式情報 このビジネスはオーナーまたはマネージャーによって登録されています。

橋本歯科医院のアピールポイント

JR大久保駅から徒歩2分の場所にある橋本歯科医院は西武新宿線の西武新宿駅やJR山手線の新大久保駅からも徒歩5分以内にあり、アクセスに便利な立地にあります。
また、駐車場も2台分あるので、遠方から車で来院したいという方も安心です。
橋本歯科医院は歯の健康だけでなく、「全身の健康の促進と維持」をコンセプトにレーザー治療、マグフィットなども取り入れてそれぞれの患者様にあったベストな治療を提供しています。
拡大鏡を使用した精密な治療を得意とし、一生自分の歯を使えるように抜かない、手遅れにならないよう心掛け治療にあたっています。
診療時間は平日は毎日診療しており、午後は20時まで診療している日もあるので仕事終わりなどにも利用しやすいでしょう。
診療スペースは完全な個室なので周りを気にすることなくプライバシーが守られ、ポルシェデザ インのユニットで快適に診察が受けられます。
橋本歯科医院では歯科、歯科口腔外科、歯周病科での治療以外にも予防歯科、矯正歯科、インプラント、審美歯科、ホワイトニング、と歯の悩みに関して幅広い相談に対応できる体制が整っています。
小児歯科の診察も行っているので、子供からご年配の方まで幅広く利用して頂ける歯科医院です。

病院情報

病院・クリニック名 医療法人社団橋本会 橋本歯科医院
院長 丹羽 祐子 丹羽 祐子 医師紹介はこちら
所在地 〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-4-8
最寄り駅
電話 03-3368-1809
診療科目
診療時間
・・・予約制について・・・

当院は計画診療を採用しているため、予約診療制をとっています。

急患の方、治療の内容、担当医により治療の順番が異なる場合や 若干お時間をいただく場合がございます。ご了承下さいませ。各種保険取り扱っております。

休診日について

土曜日・日曜日・祝日

外来受付時間・休診日は診療科目によって異なることや変更になっている場合があります。 事前に必ず医院に直接ご確認ください。
アクセス方法 ・JR・小田急・京王「新宿駅」西口徒歩8分
・JR「大久保駅」徒歩2分
・JR「新大久保駅」徒歩5分
・西武線「西新宿駅」徒歩5分
・大江戸線「新宿西口駅」徒歩5分
・丸の内線「西新宿駅」徒歩5分
出身医学部・歯学部
ホームページ
ブログ ドクターズブログ
駐車場 駐車場2台分有ります

診療案内

・・・・・・・拡大鏡を使用した、精密な治療を得意としております・・・・・・・
当院のコンセプトは、「全身の健康の促進と維持」です!!
健康でいるためには、良く噛んで、美味しくお食事することが欠かせない条件ですね。
そのためには、自分の歯、歯肉、お口全体が健康でなければなりません。
なによりも、自分の歯で一生いられるように、抜かない治療、手遅れにならない治療を心掛けています。
最新レーザー治療、インプラント、マグフィットなども取り入れた、幅広い経験と豊富な知識を用いて症状に合わせた患者さんの側に立ったベストな治療をご提供いたします。
そして、ご自身のお口の状態をよくご理解いただき、患者さま、歯科医師、歯科衛生士とスクラムを組んで、いつまでも、何でも、美味しく頂けますように一緒に守っていきましょう。
 
完全個室で、ポルシェデザインの快適なユニットに座り
ゆったりお口のケアを受けられます
 
歯科
当院は計画診療を採用しているため、予約診療制をとっていますが、急患の方も随時受付中です。
ただし、急患の方は、治療の内容、担当医により治療の順番が異なる場合や若干お時間をいただく場合がございます。ご了承下さいませ。
各種保険取り扱っております。
 
矯正歯科
デーモンシステム導入で矯正治療の時間短縮が可能になりました。

虫歯になったのは何故?
歯周病になったのは何故?
それは、歯並びのせいかもしれません。
歯並びが悪いと汚れも付きやすく、 歯ブラシもうまく届きません。
また、噛み合せが悪いと顎関節に異常が起こります。
口を開くとコリッと音がする、思うように口が開かない、偏頭痛が起こるなど、噛み合せの異常が原因かもしれません。
虫歯の治療や、審美的な治療をするだけではなく、お口全体、噛み合せから検査してみませんか?
 
インプラント
安全で、より精度の高いインプラント治療を実現するために、当院では世界初、最新のサージカルユニットを導入しました。世界初切削部の照射ライト付きで、切削ドリルの回転数やトルク調整をプログラムする機能もあります。
つまり患者様には、より精度の高いインプラント手術を提供し、手術中のストレスも軽減することができます。
もちろんチューブやモーター類は完全滅菌対応の装置により院内感染の防止にも万全な最新治療機器です。
 
審美歯科
口腔内の歯科金属などが原因でアレルギー疾患が起こる症例があります。
原因となっている金属をパッチテストによって特定し、撤去・交換する必要があります。
アレルギー外来科に検査紹介をしております。
慶応義塾病院、東京医大病院、東京女子医大病院、都立大久保病院などにご紹介いたします。
新宿大久保審美歯科センター
 
 
 
 
 
ホワイトニング
歯を抜いたり、削ったり、神経を取ったりせずに歯を白く美しくします。
また、その後の食事や生活習慣(嗜好品)などで歯の表面に色素が付着してしまうことがあるのですが、当院では アフターケアとしてのクリーニングも行っております。
現在日本で許可されているホワイトニング剤を使用しています。
過酸化尿素が化学反応を起こして、歯の表面を白く輝かせます。個人差はありますが、数回で白くなります。

医師紹介

丹羽 祐子
院長

丹羽 祐子ニワ ユウコ

得意分野
当院はJR「大久保駅」、小田急線・京王線・丸の内線「新宿駅」、大江戸線「新宿西口駅」、西武新宿線・丸の内線「西新宿駅」近く、来院はとても便利です。 橋本歯科医院は、新宿の地に開業して60年、前院長の方針を受け継ぎ、誠実で心のこもった治療を心掛けています。 お口の悩み、何でもご相談ください。 マクロビオティック歴20年、米国クリアサイト公認ヒーラー、レイキヒーラー、セラフィムプラクティショナー、サプリメント指導等、歯科領域に留まらない全人的観点から治療に取りくんでいます。 お口の悩みを一緒に解決して行きましょう。
略歴
成蹊小、中、高校卒、明海大学歯学部卒
平成9年~:橋本歯科勤務
平成15年 :医療法人社団橋本会理事長就任
平成15年 :寺西邦彦先生に師事
Insutitute of Clinical Dentistry TERRA 81レクチャー終了
総義歯コース72レクチャー研修終了
可撤式部分床義歯コース研修終了
東京医科歯科大学歯学部同窓会
C.D.E実習コース(歯周外科)終了
デーモンシステム 白須賀直樹先生に師事
平成22年 YNSA(山元式新頭鍼療法) 加藤直哉先生に師事
平成23年 咬み合わせ医療会 白石一男先生に師事
平成24年 YNSA(山元式新頭鍼療法) 山元敏勝先生に師事
保有資格
・日本顎咬合学会認定医
・日本歯科東洋医学会認定医・評議員
・日本胎盤臨床医学会認定医
・ドライマウス研究会認定医
所属学会
・YNSA(山元式新頭鍼療法)理事/インストラクター
・DNS公認 歯科栄養医学トレーナー
・日本歯周病学会会員
・日本再生医療学会会員
・日本舌癒着症学会会員
・WDC(女性歯科医師の会)会員
・日本病巣疾患研究会
・LSTR療法学会会員
・日本口腔インプラント学会
・日本審美歯科学会会員
・ドライマウス研究会認定医
・東京SJCD会員
・日本歯科医師会会員
・東京都歯科医師会会員
・新宿区歯科医師会会員
・MiCD学会会員
・NPO法人心とからだの研究会 顧問
二山 真帆
矯正担当医

二山 真帆

長く、腰を据えて働こうと考えている方を歓迎いたします。
当院は、ずーっとメインテナンスで通ってくださっている患者さまや、お口全体の治療をされている患者さまなど、長きにわたって患者さまとお付き合いをている医院ですので、スタッフの皆さまにも長く患者さまのお手伝いをお願いいたしております。
社会保険なども完備し、安心して働いていただける職場です。
募集職種 歯科衛生士、歯科技工士、歯科助手
雇用形態 正社員(常勤)、パート等(非常勤)
勤務先 橋本歯科医院
勤務地 東京都新宿区
給与 歯科衛生士 20万円~
歯科技工士 20万円~
歯科助手 18万円~
勤務時間 10:00~19:00(火、木、金曜日)
11:00~20:00(月、水曜日)
希望資格 医療系専門学校卒業の学歴
待遇 社会保険、雇用保険、厚生年金
休日・休暇 土、日、祝日
応募方法 電話にて、面接の予約を取ってください。
連絡先 03-3368-1809
情報公開日:2010/09/24(金)

求人について問い合わせる

お名前必須
メールアドレス必須
問い合わせ内容必須

返信が無い場合にはお手数ですが、クリニックまでお電話下さい。

メールで問い合わせる

橋本歯科医院にメールで問い合わせできます。

お名前必須
メールアドレス必須
ご質問内容必須

返信が無い場合にはお手数ですが、クリニックまでお電話下さい。
また、診療等の詳しい説明につきましては、メールでの回答を控えさせていただいております。
直接、ご来院をお願致します。

メールで送信

※ドメイン指定受信を設定されている方は「hospita.jp」を追加してください。
※送信した携帯メールアドレスは保存及び他の目的のため利用することはありません。
携帯メールアドレス
メモ

バーコードを読み取る

スマートフォン用

https://test.hospita.jp/sp/detail/504/

携帯電話用

https://test.hospita.jp/fp/detail/504/
このページの先頭へ