三鷹レディースクリニックのアピールポイント

三鷹レディースクリニックは、東京都三鷹市にあるクリニックで、JR中央線の三鷹駅から徒歩6分のところにあります。
駅から近い場所にあるので、電車での通院が簡単です。周辺は、スーパーや飲食店、マンガ、DVDのレンタル店など様々な種類のお店が集まる場所なので、通院後の買い物や食事などに便利な場所となっています。

三鷹レディースクリニックは、婦人科、産科を診察しているクリニックで、子宮がんのチェックや避妊リングやピルといった避妊相談を受け付けています。
院内は、白を基調とした明るく清潔感ある院内となっており、待合室は広めに取っているため、圧迫感が薄く、落ち着いてすごすことが可能です。診察室、内診室は個室になっており、患者のプライバシーが守れるようになっています。

また、子宮頸がんなどの診察に使われているコルボスコープや短時間で血管のしなやかさなどを測定することで生活習慣病など予測や改善をすることができる血圧脈波検査装置といった装置をそろえています。

三鷹レディースクリニックは、日曜日と水曜日が休診で平日は18時まで診察を行っています。
また、土曜日の診察を行っており、土曜日の診察は13時までとなっています。
婦人科をお探しの方いましたらぜひ当院までご来院ください。

病院情報

病院・クリニック名 医療法人社団テンジン 三鷹レディースクリニック
院長 天神 尚子 天神 尚子 医師紹介はこちら
所在地 〒181-0013
東京都三鷹市下連雀3-31-4 ライオンズマンション1F
最寄り駅
電話 0422-70-1150
診療科目
診療時間

休診日について

水曜日・日曜日・祝日

外来受付時間・休診日は診療科目によって異なることや変更になっている場合があります。 事前に必ず医院に直接ご確認ください。
アクセス方法 JR線『三鷹駅』南口徒歩6分
専門医
専門外来 まだ登録がありません
特徴 まだ登録がありません
出身医学部・歯学部
ホームページ

医師紹介

天神 尚子
院長・医学博士

天神 尚子

得意分野
現代社会では各方面で女性が進出し、活躍しています。その反面、女性に配慮された体制は確立されておらず、精神・身体へのストレスがホルモンのバランスの崩れを生じ、月経不順、月経痛、更年期症状を引き起こすと考えられます。 女性本来の健康ではつらつとした生活を送っていくためには、自分自身の健康状態を把握する自覚も必要です。 私どもは、正確な診断や適正な情報提供とともに治療と予防についても患者さまのライフスタイルに応じた心身のトータルケアが大切と考えております。 どうして?なぜ?と一人で悩んだり、迷ったりしていらっしゃるようでしたらトータルヘルスケアのパートナーとして、ぜひ、お気軽にご来院なさってください。
略歴
・日本医科大学医学部 卒業
・米国ローレンスリバモア国立研究所 留学
・東部地域病院 産婦人科部長
・日本医科大学 産婦人科学講師
・東京都教職員互助会三楽病院 産婦人科科長
・日本医科大学 産婦人科学客員講師
専門医資格
日本産科婦人科学会 産婦人科専門医
その他資格
・日本産婦人科学会認定医
所属学会
・日本産科婦人科学会会員
・日本母性衛生学会会員
・日本更年期医学会会員
・日本不妊学会会員

現在、三鷹レディースクリニックの求人情報はホスピタにはございません。
ホスピタ提携「ナース人材バンク」では、あなたの条件にあった求人の紹介が受けられます。
ご利用は完全無料です。あなたにぴったりの求人をご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。

ナース人材バンク
住所:〒181-0013 東京都三鷹市下連雀3-31-4 ライオンズマンション1F
Googleマップで見る  Googleマップでルートを見る
電話:0422-70-1150

メールで送信

※ドメイン指定受信を設定されている方は「hospita.jp」を追加してください。
※送信した携帯メールアドレスは保存及び他の目的のため利用することはありません。
携帯メールアドレス
メモ

バーコードを読み取る

スマートフォン用

https://test.hospita.jp/sp/detail/29/

携帯電話用

https://test.hospita.jp/fp/detail/29/
このページの先頭へ