藤波歯科クリニック休診日のお知らせ

  • 休診のお知らせ

    2018年1月より木曜日は休診となります。ご来院の際はご注意ください。

    2018/02/21更新

藤波歯科クリニックのアピールポイント

藤波歯科クリニックは、小田急線の向ヶ丘遊園駅「北口」より徒歩4分のところにあり、多摩区役所がそばにあります。
また、院内はバリアフリーとなっており、障害者用の駐車スペースも確保してありますので、お年寄りの方も安心です。受付や待合室は木目調と観葉植物の緑がナチュラルな空間を演出しており、 ゆったりとお過ごしいただけます。
藤波歯科クリニックの診療科目は、一般歯科、歯科口腔外科、小児歯科、審美歯科、インプラントとなっているほか、顎関節症の治療も行っております。
インプラントは、日本大学付属歯科病院と連携の上、治療にあたります。診療室は個室になっているため、他の方を気にすることなく治療が受けられます。また、小さなお子様連れの方には診療室にキッズスペースがあるところをご案内しますので、一緒に治療を受けることができますのでご相談ください。
藤波歯科クリニックでは通常のレントゲンよりも放射線量の少ないデジタルレントゲンを採用しており、従来のフィルム現像タイプと比較すると約10分の1の放射線量で撮影が行えます。
月曜から土曜まで毎日診療しているほか、月曜は21時まで診療しているため、仕事で忙しい方も受診しやすくなっています。
当クリニックでは、患者様が安心して治療に通えるような環境づくりに日々努めています。

病院情報

病院・クリニック名 藤波歯科クリニック
院長 藤波 一典 藤波 一典 医師紹介はこちら
所在地 〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸1845 シェモアビル1F
最寄り駅
電話 044-281-7164
診療科目
診療時間
土曜日の診療時間は 午前診:09:30〜12:30 午後診:13:00〜15:00 となっております。

休診日について

木曜日・日曜日・祝日

外来受付時間・休診日は診療科目によって異なることや変更になっている場合があります。 事前に必ず医院に直接ご確認ください。
アクセス方法 ・向ヶ丘遊園駅「北口」より徒歩4分
・登戸駅より徒歩8分
(多摩区役所そば、JAセレサ斜め前)
出身医学部・歯学部
ホームページ
駐車場 駐車場2台完備

診療案内

藤波歯科医院が設備、診療内容を充実させて向ヶ丘遊園駅より近くにオープンいたしました。
今まで以上に不安なく最先端の歯科治療を受けていただけるよう、スタッフ一同お持ちしておりますので宜しくお願い致します。

 

 

 

藤波歯科クリニックの特徴

 

診療時間が長くなり、お約束がとりやすくなっております。

 

デジタルレントゲンや針を使わない注射器など、最新の医療機器での診療が受けられます。

 

診療室は個室となっており、プライバシーが守られます。また一部の診察室には、キッズコーナーを設置しておりますので、お子様と一緒に治療が受けられます。

 

診察室は1階でバリアフリーです。駐車場も医院前に確保しております。

日本大学付属歯科病院と連携して当医院にてインプラント治療が可能です。

医師紹介

藤波 一典
院長・歯学博士

藤波 一典

得意分野
インプラント治療、ホワイトニングなどの審美的治療、顎関節症治療など行っておりますのでお気軽にご相談ください。
略歴
・日本大学歯学部 口腔外科学教室兼任講師
・日本インプラント学会 会員
・川崎市歯科医師会 会員
保有資格
・歯学博士

現在、藤波歯科クリニックの求人情報はホスピタにはございません。
ホスピタ提携「ナース人材バンク」では、あなたの条件にあった求人の紹介が受けられます。
ご利用は完全無料です。あなたにぴったりの求人をご紹介いたします!
ご希望条件はもちろん、転職の不安、お悩み含めて何でもお気軽にご相談いただけます。どうぞご利用ください。

ナース人材バンク
住所:〒214-0014 神奈川県川崎市多摩区登戸1845 シェモアビル1F
Googleマップで見る  Googleマップでルートを見る
電話:044-281-7164

メールで送信

※ドメイン指定受信を設定されている方は「hospita.jp」を追加してください。
※送信した携帯メールアドレスは保存及び他の目的のため利用することはありません。
携帯メールアドレス
メモ

バーコードを読み取る

スマートフォン用

https://test.hospita.jp/sp/detail/2089/

携帯電話用

https://test.hospita.jp/fp/detail/2089/
このページの先頭へ